小金を稼いで生きていく。

小本業のほかフリマや副業をして小金を稼ぐ40代独身女ブログです。

グリーンファーム33日目。


f:id:hadry2017hadry:20180220084759j:image

新たにサラダ菜さんをまきました!前回はあんまり発芽しなかったので、今回はスポンジ一つに種を3つ蒔きました。


f:id:hadry2017hadry:20180220084918j:image

グリーンファーム内はあと3つ育った小松菜とサラダ菜?だかロメインレタスだか?を移植すれば全て次世代に切り替わります。


f:id:hadry2017hadry:20180220085109j:image

リボベジ下仁田ネギ、大変好調です。

ネギ1本、小松菜1株程度なら500ミリペットボトルがベストですね。


f:id:hadry2017hadry:20180220085222j:image

リボベジキャベツ、こちらも大変好調です。

どこまで育てていいか、収穫はいつなのかわからないよママン!


f:id:hadry2017hadry:20180220085321j:image

リボベジに味をしめてホウレンソウと次世代下仁田ネギも水につけてみましたwww 

なぜ私は今までリボベジをしなかったのか!

本気でもったいないことをしてましたよ神様!!

次回はニンジンのヘタから葉っぱを生やそうと思います(゜∀゜)職場の人にリボベジ超いいよ!と熱く語ったらあくびされましたよ酷いww