小金を稼いで生きていく。

小本業のほかフリマや副業をして小金を稼ぐ40代独身女ブログです。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

グリーンファーム102日目。藻が辛い(;´Д`)

グリーンファームに藻が発生してから二週間。掃除したかったのですが仕事でなかなかまとまった時間と気力がなくしばらく放置してしまいました。 やっぱり枯れが発生してます。さらに藻が発生してます。 スポンジも根っこも緑色に。゚(゚´ω`゚)゚。 皆グリーンファ…

グリーンファーム86日目。藻が発生(||゜Д゜)ヒィィィ!

ついに藻が発生しました。 気温が上がるにつれ心配していたのですが、とうとうその日がやってきました(;´Д`) アルミシートで遮光しても日当たりがいいところはダメみたいです。 こちらは大丈夫。日当たり的にはそんなによくない場所のボトルです。 2リット…

グリーンファーム79日目。サラダ祭り(゜∀゜)

バタバタしており気がつくとグリーンファーム内がかつてないほどぎゅうぎゅうになっておりました。 サンチュ巨大化してるw (安定の横写真ですw) こちらの棚の中のペットボトルゾーンもわさわさです。 生長著しい葉っぱさんたちを収穫します。 なんですかねこ…