小金を稼いで生きていく。

小本業のほかフリマや副業をして小金を稼ぐ40代独身女ブログです。

グリーンファーム79日目。サラダ祭り(゜∀゜)


f:id:hadry2017hadry:20180407002340j:image

バタバタしており気がつくとグリーンファーム内がかつてないほどぎゅうぎゅうになっておりました。

サンチュ巨大化してるw


f:id:hadry2017hadry:20180407002619j:image

(安定の横写真ですw)

こちらの棚の中のペットボトルゾーンもわさわさです。


f:id:hadry2017hadry:20180407002751j:image

生長著しい葉っぱさんたちを収穫します。


f:id:hadry2017hadry:20180407002850j:image
なんですかねこの葉っぱ。

レタスミックスの種、謎の葉っぱ多いです。

まあなんであれ食いますけどwww 


f:id:hadry2017hadry:20180407003052j:image

ボウルから溢れんばかりにどっさり採れました。


f:id:hadry2017hadry:20180407003139j:image

いよかん、ハムなどと一緒に合わせてたっぷりサラダでいただきます。

春のサラダ祭りですね(゜∀゜)


f:id:hadry2017hadry:20180407003325j:image

こちらはリボベジゾーン。

ネギは再生早いです。

ちょこちょこ薬味に使ってもいつの間にか再生して便利です。


f:id:hadry2017hadry:20180407003502j:image

リボベジキャベツ、右はお花が咲きそうです。左の植木鉢の方は普通に育っています。

右側のも土に植えたら普通に育ったのかな?

でもお花が咲くのも見たいのでどちらも楽しみですね(*´▽`*)