小金を稼いで生きていく。

小本業のほかフリマや副業をして小金を稼ぐ40代独身女ブログです。

グリーンファーム63日目。第三世代が育ってきた!


f:id:hadry2017hadry:20180322004646j:image

わっさっさー。

6日ぶりに写真を撮ったらサンチュがわさわさになっておりました。

サンチュは2、3株まとめて生えてるので早めにペットボトルに植え替えないと大変なことになりそうです(^-^;)


f:id:hadry2017hadry:20180322004919j:image

右手の水位計、スタート時は青い点が3つ見えてたのに大部水が減りました!

真ん中より右手の方がなんとなく生長がいいのはなぜでしょうね。


f:id:hadry2017hadry:20180322005150j:image

同時期に種を蒔いた小松菜さんはこちらのピンクゾーンにおります。


f:id:hadry2017hadry:20180322005238j:image

生長はしている…でもグリーンファームに入れたらもっと生長しますね。


f:id:hadry2017hadry:20180322005342j:image

そういえばこのゾーン、水しか与えてなかった。そろそろハイポニカを加えたいところですが、理想はグリーンファーム内のサンチュ達を全てペットボトルに植え替えて、小松菜をグリーンファームに移植することかな。

ペットボトルが足りませんが何かw

職場や家族などから貰ってまわっている日々です。

いっそペットボトルを拾い集めてるおじさんから強奪したい気分です(゜◇゜)いややめとけwww


f:id:hadry2017hadry:20180322010001j:image
 ペットボトルゾーンではサラダが大きくなり始めました。サラダ菜…だよね? 
f:id:hadry2017hadry:20180322010149j:image

これは謎の野菜。ダイソーのレタスミックスは結構カオスw


f:id:hadry2017hadry:20180322010301j:image

こちらはリボベジゾーンです。

いやー、ネギ生長早いw

リボベジと言えば豆苗ですね。 

気がつけば伸びてます。


f:id:hadry2017hadry:20180322010347j:image

 豆苗だよ!


f:id:hadry2017hadry:20180322063431j:image

 そうそう、親からルッコラとクレソンの種を貰いました(゜∀゜)そのうち蒔きます!