小金を稼いで生きていく。

小本業のほかフリマや副業をして小金を稼ぐ40代独身女ブログです。

グリーンファーム30日目。

棚セットしたったwww


f:id:hadry2017hadry:20180217093822j:image

(写真を縦にする方法もわかったw

回転解除して修正すればよかったのか!)

棚にペットボトル、ベイビーゾーン、ネギなど乗せて窓際に設置しました。

手前は加湿器です。


f:id:hadry2017hadry:20180217095205j:image

2リットルペットボトルはもう置けないですが、500ミリペットボトルは棚の上部にまだまだイケます!


f:id:hadry2017hadry:20180217094524j:image

 安定のためにプラケース置きましたが、黒だとあったまっちゃうかな?


f:id:hadry2017hadry:20180217094623j:image
(また横からもどせなくなりました)ベイビーゾーンの小松菜さんも大部移植したのですかすかです。


f:id:hadry2017hadry:20180217095114j:image

 キャベツもにょきにょきです。

どこまで育てればいいんだろうか。

最上部はハーブとか育てて置いてみたいですね。もう少し見た目を綺麗にしたいw