小金を稼いで生きていく。

小本業のほかフリマや副業をして小金を稼ぐ40代独身女ブログです。

グリーンファーム15日目。

わっさー。小松菜無双です。
f:id:hadry2017hadry:20180202085951j:image

ピンクゾーンは?


f:id:hadry2017hadry:20180202090043j:image


f:id:hadry2017hadry:20180202085916j:image

手前の一番生長ぶりのよいのが小松菜なんですが、グリーンファームに比べると勢いが弱いです。やはり酸素不足かな。

エアーポンプ買うか…?

しかしLED買ってタイマー買って(タイマーは買ってあるんですがまだ配送を受け取れないんです)エアーポンプも買って自作したら、

グリーンファームの存在意義が揺らぐような気が((((;゜Д゜))))


f:id:hadry2017hadry:20180202091033j:image

違う、グリーンファームの存在意義は、

オシャレでスタイリッシュ!

コンセプトはリビングに畑!

やはりピンクゾーンなリビング

というのは無理があるわけですよ!

(白色LEDでも育つんでしょうけどね!)

自分でいろいろ用意するのは楽しいですけど、やはり手間だし、見てくれも悪い。

でも楽しい(*´▽`*)

 

さて、今日の芽吹きゾーンは?


f:id:hadry2017hadry:20180202091650j:image

サンチュヒャッハー!


f:id:hadry2017hadry:20180202091725j:image

サラダ菜うぇーい!


f:id:hadry2017hadry:20180202091752j:image

小松菜ヤッホー!


f:id:hadry2017hadry:20180202091816j:image

レタスミックスカモーン!

 

てな感じです(*´ー`*)

サンチュ生長一番早そうだな。

小松菜さんが前回芽吹き早かったのはグリーンファームだったからかな?

小松菜にはいま寒過ぎなんですかね。

のんびり育ててそのうちグリーンファームに突っ込もうと思います。