小金を稼いで生きていく。

小本業のほかフリマや副業をして小金を稼ぐ40代独身女ブログです。

グリーンファーム19日目。 


f:id:hadry2017hadry:20180206081838j:image

レタスも無双してきました。

三週間目から生長が早くなるっていろんなブログで見たけど本当ですね。

そろそろ小松菜さんつまみたい…w


f:id:hadry2017hadry:20180206082018j:image

植物用ライトゾーンは生長がゆっくりめ。

でも元気です。まだ藻も発生してません。 

酸素足りてるのかなと心配になりますがとりあえずは大丈夫そう。


f:id:hadry2017hadry:20180206082202j:image

ベイビーゾーン。

サラダ菜だけめちゃめちゃ生長が遅いんですが、芽吹いてるのでよいでしょう。

小松菜が四つ葉のクローバーっぽくて可愛い。


f:id:hadry2017hadry:20180206082423j:image

下仁田ネギ、じわじわと根っこがw

となりにキャベツも水差ししてるんですが、キャベツは半分しか芯がなかったので無理かな?


f:id:hadry2017hadry:20180206082555j:image

貰いものの多肉さんは徒長防止にグリーンファームの横におります。


f:id:hadry2017hadry:20180206082713j:image

カポックがわさわさしているので切った部分を水差ししたのが一ヶ月くらい前です。


f:id:hadry2017hadry:20180206082820j:image

何も生えてこない。

でも、枯れも腐りもしないので水差し続行します。春には根っこが出てくるでしょうか。